CLOTHING ARTISAN COLLECTIVE “GENIUS”
BRAND 自社ブランド
  • Shinnen Morihata
  • ENTRANCE

自社ブランドのご紹介

デザイナー紹介 

森畠伸年(モリハタシンネン)略歴

1978〜1987 株式会社ワイズ(現在 株式会社ヨージヤマモト)に在籍
1987〜1993 株式会社オンワード樫山とデザイン顧問契約を結ぶ
1992〜1997 チャコット株式会社とデザイン顧問契約を結ぶ
1993 ニッポン放送40周年記念、オペラ「ハムレット」の衣装を担当。
1994〜2001 株式会社ワイズビズとデザイン契約を結ぶ。
1998 パリ・「KASABO」で「Shinenen Morihata 」を発表。
1999 パリ・「ATMOSPHERE」で「Shinenen Morihata 」を発表。
2000 パリ・「TRANOI」で「Shinenen Morihata 40」を発表。
2004 レディースプランド「Ancient Torch」を発表。
2007〜 「Y’s for living」の限定店舗で展開するスペシャルラインの開発に携わる。
 
 
 

ブランドコンセプト

我々は10年後も価値を失うことのない、時代を超えたタイムレスな服を作りたいと考えています。

品質の確かさはもちろんのこと、良質な素材の吟味を含め、

妥協のないモノ作りで変化するライフスタイルに直結した一着を提供します。

 
 
 

ENTRANCE

令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成